オナ禁ブログ

オナ禁を中心に禁欲生活を実践するブログです!

オナ禁効果を検証していくんだよ!!

竜也と申します!

初めましてなので簡単に自己紹介を!

  • 年齢:20代後半
  • 職業:社会人
  • 体型:中肉中背
  • オナ禁歴:約10年

 

オナニーを知ってからは毎日のように励んでいたモテない男子学生でした。笑

オナ禁を知ったのは高校2年生くらいです。ちゃんと意識し始めたのは大学生くらいですがかなり苦戦をしていました。頑張って1週間我慢出来れば良い方でした。

 

そんな僕が数年前に最高日数166日実践できました。

オナ禁による生活の向上は体感しているのでもう一度頑張ってみます。

今回は更なる日数の更新と誰にでもできるオナ禁術を模索していきたいと思っています!

今現在、昨日からオナ禁をスタートしまして2日目です。

 

オナ禁をやろうとしている方、実践している方ともに頑張っていきましょう!